No.45 好きなアイドルが男性とホテルへ(男性・41歳)

焦り
この記事は約2分で読めます。

今から2か月前、好きなアイドルの夢を見ました。それは、人気女性アイドルグループのメンバーだったSさんの夢です。その日の夜、仕事で疲れていたせいか夜の10時にすぐに寝むれた僕。熟睡の中、突如、僕の大好きなアイドルのSさんが現れます。
白の洋服を着ていて、街の中を歩いているようです。何処に向かうのか気になっていると、スターバックス前でSさんは立ち止まります。
Sさんがしばらく店の前で立っていると、知らない男性がやって来ます。男性は、年齢が28歳ぐらいで少しワイルドの服装です。顔は、イケメン風で男性アイドルにいるような人物。何か話しこんだ後に、2人はスターバックスの中へ入りました。
テーブルでドリンクを飲みながら、楽しそうに会話をするSさん。「もしかして、2人は恋人?」と、僕の心に嫉妬とショックが沸いてきます。2人は、店を出ると、手を繋いで繁華街へ歩いて行きます。洋服屋に入り、服を見ながら楽しそうな2人。
その後、2人は駐車場へ入り高級車に乗ってドライブへ行きました。「何処に行くのだろう?」不安と心配をしながら、後を追うとなんと目の前に煌びやかな「ホテル」が現れます。洋風な建物は大きく、看板には「ロンドン」と書かれていました。
男性の車は、ホテルへ入って行きました。「ああー、Sさんが男性とホテルへ…。まさか、ウソだろう…。」僕は、ショックで頭の中が混乱してしまいます。その瞬間、目が覚めて夢だったと気づいたものです。ホッとした感情と、安堵感が訪れてまた寝てしまいました。
\夢をシェアしよう!/
タイトルとURLをコピーしました