No.31 夢のテーマパーク(女性・37歳)

夢の中では、子どもと一緒にテーマパークに来ていました。気が付いた時にはすでに自分も子どもも楽しんでいる状態で、頭にはカチューシャ、首からはポップコーンのバスケットをぶら下げていました。
私は絶叫系の乗り物が本来苦手なのですが、夢の中ではジェットコースターなども全然怖くなくて、大喜びで乗って叫んでいたりしました。また、カロリーの事やお金の事を考えずに、好きなお菓子を見つけては食べて、お腹いっぱいに幸せな気持ちで遊び回っていました。
パーク内は人がたくさんいるのですが、夢の中ではアトラクションの待ち時間もなく、スイスイと色んな乗り物に乗ることができて、食事も席の確保などなく、スムーズに過ごすことができています。見るだけでも幸せになる可愛いお菓子を食べ、たくさんの可愛いものを見て幸せな気分になっていました。
そして、お土産はカゴが山盛りになるくらいにお菓子やぬいぐるみなどを購入して、大満足のテーマパークを過ごしていました。
パーク内では実際には動物の持ち込みはダメなのですが、夢の中ではそれも大丈夫で、実家で飼っている犬を散歩させ、一緒に船に乗ったりして、ペットも家族の一員として楽しめていたのがとても印象に残っています。人がたくさんいるのに、自分達を中心に色んな事ができているのがとても嬉しかったです。
どんなアトラクションに乗っても乗り物酔いすることなく、どんなものを食べても太ることなく、お金の心配なく過ごして性格まで明るくなり、満喫していました。
\夢をシェアしよう!/
タイトルとURLをコピーしました