No.164 世界のトップが勝負?!(男性・38歳)

最近のインパクトのある夢としては、各国のトップが一斉に集まって勝負をする内容がとても面白かったです。僕は、歴史上の偉人を集めて戦うような作品が好きで見ることが多いのですが、恐らくその影響かもしれません。
最初のゲームはアスレチックで勝負を決めるものであり、SASUKEのようなステージで各国のトップが争いました。身体付きがあまり大きくない人は即座に脱落していき、体の大きな人や強い意志を持つ人は次々とクリアしていきます。中には、改革について大声で宣言してステージを進み無事クリアする者も居ました。
やはり外国のトップ達は皆とても体格が良く、マッチョな筋肉を見せつけながら余裕でステージをクリアしていきます。それを見て僕は「まあ、当然だよな~。」と呑気な事を思いました。色々な人がそれぞれのスキル?を駆使し、ゴールを目指します。
中には、ゴールで間に合わない事を悟ったトップが、ロケットを取り出しそのままそれに乗ってゴールを決めたり、カタパルト射出して他の人を妨害したりと場はどんどんカオスになっていきます。
その後も様々なルールで勝負が行われ、激辛メニューの大食い、カードバトル、YouTube生配信スパチャ合戦、など様々なバトルが繰り広げられました。僕はどのバトルも一人の観客として楽しんで見ていましたが、もうすぐ決勝戦と言う所で目が覚めてしまいました。
この夢を見てしばらく経ちますが、今でも決勝戦を見たかった悔しい~!と言う気持ちです。
\夢をシェアしよう!/
タイトルとURLをコピーしました